たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨は養子縁組なの?

 

たかの友梨は養子縁組という噂がありますが・・・これは事実のようです。

 

たかの友梨はもともと新潟市に生まれました。

 

本当のご両親はお医者さんの父と看護師の母だったそうですが、これは不倫の関係で、たかの友梨はその間に生まれた姉妹の妹でした。

 

ところがこの父親はすでに本当の奥さんとの間に5人ものお子さんがいたそうで、これ以上はさすがにと親せきでもバッシングをあびてたかの友梨とその姉は養子縁組に出されました。

 

引き取ってくれた夫婦はお金目当てだったためたかの友梨の面倒を見ることはほとんどなく、その後また別の方のところに引き取られました。

 

穏やかな生活が続いたと思っていたのですが、引き取ってくれた男性側に女性問題が発覚して、その後は女性側について群馬に引っ越しをしました。

 

 

このようにたかの友梨の幼少時代はひたすらに大人に翻弄され、だれも大人を信用ができなくなってしまった彼女の心を形成したそうです。

 

その後自殺も考えたたかの友梨でしたが、育ててくれたその女性への感謝を思い出して踏みとどまりました。

 

また続きは書きます。