たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨シンデレラ!その後にリバウンドしている?

 

 

そんなレベルではない。

 

 

たかの友梨のシンデレラに出て優勝した人が、その後リバウンドに悩まされているというネットの記事がある。

 

 

でも、実際はそんなことはない。

 

私の友人が実際に優勝者なので知っているが、相変わらず見事なプロポーションを維持している。

 

 

これには大きく2つの理由がある。

 

一つはシンデレラに出場することで美容の知識が増えたこと。

 

たかの友梨のバックアップが無くなっても、どうすれば自分が健康的に痩せられるかのノウハウをすでに習得しているので、早々簡単にリバウンドすることはない。

 

シンデレラに参加するということは想像を絶する努力をたかの友梨のスタッフと二人三脚ですることになる。

 

彼女たちの美への知識は並大抵ではなく、もはやプロレベルになっているのだ。

 

 

 

もう一つは優勝したことによるプライドがある。

 

シンデレラで優勝したということは、一般人の生活とは少し変わってくるそうだ。

 

雑誌などのメディアの取材もあったりする。

 

そんな中自分がリバウンドするわけにはいかないのだ。そうなればたかの友梨の評判は一気に落ちてしまう。

 

 

シンデレラに出場するということはたかの友梨の顔になったようなもの。

 

そんなプロ意識のある人がリバウンドをすることはないのだ。