読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨の体験にかかる時間は?

 

けっこう時間がかかる。

 

 

最近、友人のNちゃんがたかの友梨の体験を受けてきた。もちろん私のおすすめでだ。

 

 

勧誘はあるにはあったが、そこまで強引じゃなくてよかったと言っていたのだが・・・トータルで時間が結構かかり、次の予定に遅れてしまったと言っていた。

 

 

Nちゃんはその日夜は友達と食事の予定があったのだ。事前に2時間以上かかると聞いていたが、結局蓋をあけてみると3時間ほどかかってしまい、予定に遅刻した。

 

 

そもそも、体験コース当日、予約した時間5分前に到着したのだが、そこから15分ほどかかってようやくカウンセリングが始まったそうだ。日曜日のお昼過ぎだったので忙しかったのかもしれない。

 

 

 

施術にかかった時間は50分程度だったが、そのほかのカウンセリングやお風呂、着替えなどに2時間ほどかかっているので、トータルで3時間だったということだ。

 

 

私が初めて体験を受けた(数年前?)時よりも長くなっているような気がする・・・