たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨クレンジング

 

何この洗浄力?!

 

 

2年前、私は悩んでいた。

 

 

仕事柄、どうしても濃いメイクをしなくてはならないのだが、面倒くさがりな性格といつも深夜まで残業が続いていたこともあり適当にメイクを落として寝る日々が続いていた。

 

 

ある日、自分のお肌を鏡で見てみて驚いた。

 

 

お肌の表面が乾燥し、ボロボロになっているのだ。

 

 

気が付かない間に、仕事のストレスと、落としきれなかったメイクのせいで私のお肌はダメージを受けていたのだ。

 

 

このままではと思いネットで検索しまくってであったのがたかの友梨エステファクトの「クレンジングウォーター」だ。

 

 

弱酸性で刺激がほとんどないのに、私の濃いメイクをすっきり落としてくれるのでびっくりした。

 

「名にこの洗浄力・・・」

 

思わず口に出してしまった言葉だった。

 

 

 

さらに美容成分もたっぷり含まれていることから、私のお肌はすぐにプルプルの弾力を取り戻して、うるおいで満たされた。

 

 

 

香りもとても品があってさわやか。この香りのおかげで気分もうれしくなり、夜もぐっすり眠れたこともあるのかもしれない(笑)

 

 

とにかくクレンジングはこのクレンジングウォーターをつかってからは他社のは一切使えなくなった。

 

 

お気に入りと出会えて本当に良かったと思っている。

 

2017/7/5追記

その後もたかの友梨のクレンジングを使っているが相変わらず私のお肌はプルプルで調子がいい。春だけでなく夏場でもこれだけ効果があるのだから、このまま一年間を通して使えるのかもしれない。

 

このブログの読者さんからも使い始めたといううれしいコメントをいただいた。みんなでプルプルのお肌になれればうれしい。