たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 化粧品 評判

 

試してみないと分からない。

 

エステファクトという化粧品を買って使ってみた。

私は当たりだった。お肌へスッと浸透していき、次の日の朝もお肌が張っていて健康的な血色に見える。

 

だが、いろんな人の口コミを見ていると、このエステファクトは完全に二極化している。

すごくお肌への浸透力がある、べたつかない、一流のエステのようなお肌になど高評価もあれば、一方でまったく浸透しない、顔が翌朝べたつくなど真逆の意見もあるのだ。

 

これはその人のお肌の質によって変わると思われる。私のようにお肌が乾燥していて傷んでいる人には効果があるが、すでに他社化粧品でこまめにケアしてお肌の状態が良い人にとっては効果が見られないのかもと思う。

 

まずは自分で一度試してみると合うのかがはっきりするから、頭で考えすぎないようにしてトライ!と思い試してみたところ、私はあたりだった。

 

あなたはどうだろうか。