読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 11品目 メニュー

たかの友梨 11品目

 

このメニューはちょっと微妙です。

 

たかの友梨が健康的に痩せるために研究し、11品目のメニューを考案しました。

その11品目はどれも身近なものばかりで、これらを使ったレシピもたかの友梨から発表されています。

 

ですが、私はその品目を見て少しがっかりしてしまいました。

その理由はどれも特別性はなくてありきたりなものばかりだからです。

 

まずは11品目の確認をしたいのですが、下記のとおりです。

1品目:牛乳&チーズ
2品目:卵
3品目:魚
4品目:肉
5品目:豆&豆製品
6品目:野菜
7品目:根菜
8品目:海藻
9品目:貝
10品目:ごま
11品目:植物油 

 このメニューを見ていると・・・ちょっと思ったのがどこでもうたっている品目とそこまで変わらないですね(;^_^A

 

特に「え!この食材が?!」というリアクションをとる必要のないものばかりで、正直真新しさはありません。(皆さんも同じ感想ではないでしょうか・・・)

 

しかも6品目目の「野菜」と7品目目の「根菜」って具体的にはどういう野菜や根菜なのかがまったくわからないので、具体性がない・・・

 

美容に新しいものを期待してしまう私もいけないのかもしれませんが、この11品目であればわざわざ公式で発表するまでもないのかな?というのが私の感想です(たかの友梨さんすみません・・・)