
たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 シンデレラ 2017 放送

たかの友梨 シンデレラ

たかの友梨シンデレラは毎年気になっていますが、2017の放送はすでに完了しています。

 

その時の動画はこちらになります。

 

 

この動画をみると、本当にエステティシャンと二人三脚でやってきたんだなぁってのがよくわかります。エステティシャンの方がとても親身で、まじめなキャラクターが伝わってきますよね^^

 

2018年も来年の今頃に放送されるはずなので、それまで私もこの動画から刺激を受けて自分のシェイプアップを頑張りたいと思います☆