
たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 エステ 勧誘

たかの友梨のエステの体験コースを受ける前に、勧誘事情について心配する方が多いかなって思います。

 

結論から言うと勧誘がないということはありません。体験コースは興味を持ってもらったお客さんに本契約をしてほしいというのが目的なので、勧誘はどうしてもつきものとなっています。

 

でもしつこい勧誘はまずありません。一昔前はそういうこともあったようですが、最近は本当にすぐに引き下がるようになりました。だから、きちんと体験だけ受けに来たという意志をどこかで伝えればそこまで恐れることではないと思います。