読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 オールインワンジェル

たかの友梨のオールインワンジェルを使ってみたのですが、、、口コミ以上の効果があったのでびっくりしたので記事にしちゃいました(笑)

 

まずめちゃくちゃ伸びがいいです。そのおかげで顔おでこと両頬に真珠の大きさぐらい出して全体に塗っていくのですが、あまりにも伸びがいいのでそのまま首元などデコルテまで濡れちゃうぐらいスルスルと伸びてくれます。

 

オールインワンはそこまで効果を期待していなかったのもあるかもしれませんが、使った翌朝のお肌がもちもちしていてびっくり。今まで私は化粧水に美容液に乳液にクリームに頑張っていたのは一体何のためだったのかといいたくなるぐらい、このオールインワンはとても効果があります。

 

子どもがいる人や朝や夜時間が無い人に時間を短くできるので本当におすすめです。自分の時間を大切にするあなたにはぴったりかなって思います^^

 

ところで・・・管理人がたかの友梨と同じぐらい好きなTBCの店舗を東京で見つけたいのであればこのブログが役に立ったのでシェアします☆

TBC東京店舗まとめ

 

10/20追記

その後もたかの友梨 オールインワンジェルを使い続けていますが、かなり良い感じです♪例年であればそろそろ顔が乾燥し始めて毎年悩んでいたのですが、今年はなぜかお肌の乾燥がありません。

これはもしかするとたかの友梨 オールインワンジェルの効果なのかもしれません。だとすると・・・本当に私の救世主になりますね^^本当におすすめですよ。

 

11/21さらに追記(笑)

あれから一か月たちましたが、お肌がもっともっちもちのプルプルになってきています。本当に空気が乾燥する季節になってきている自覚がないぐらい、お肌の調子がいいです。

私の体質にぴったりだからなのか・・・よくわかりませんが、この感動を本当に味わってほしいなって思います。たかの友梨オールインワンジェルですが、まずは一回お試しあれ^^