読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 化粧品

たかの友梨の化粧品は、口コミが1000を超えるものから1軒のものまで様々ですが、どれもアットコスメで5以上の星を獲得しているので、かなりの高評価化粧品です。
価格帯的には、一般的なデパート系化粧品と同じか高めぐらいです。例えば、クレンジングは、4000円程度、化粧水も4500円程度、美容液は5000円程度です。

中でも私が重宝しているのはクレンジングウォーターで、口コミは1200件を超えています。この商品は、400mlも入っているので、4000円のコスパがいんです!さらっとした感触で、メイクをしっかり落としてくれます。私はファンデーションなしで下地とパウダーのみの薄めメイクなので、すぐに拭き取り完了しますよ♫ 私の肌は結構な敏感肌で、化粧品が合わないとすぐに赤くなってしまうのですが、このクレンジングウォーターは、低刺激なのか一切肌荒れしません。

メイクが濃い目の方だと、落とすのに時間がかかるかもしれませんが、私のようにあっさりメイクで敏感肌の人にはおすすめです。