読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 温浴

たかの友梨 温浴

たかの友梨プロデュースの温泉は、「日帰り 混浴」と書かれていますが、実際に混浴の訳でなはく、しっかり男湯と女湯で分かれています。女湯と男湯でほぼ同じつくりになっていますが、一部は女性風呂のみに設置されているようです。

同じ料金なので、男性の方はちょっとかわいそうですね。。。!

こちらのホテルでは、エステも受けられ、アメニティも充実しているので、女性向きだと思います。私も同級生と一緒に行って、岩盤浴に入って女子度をアップしてきました♫ お風呂は、スーパー銭湯みたいな感じです。

今回、私たちはエステは受けなかったですが、エステを受けているお客さんも結構いらっしゃるようでした。今度行けるのがいつになるかわかりませんが、次回は是非エステもやってみたいな~なんて思いながら、ちょっと敷居が高くてどうしようか迷っています(笑)