読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 勧誘

エステサロンと聞くと怖いのが勧誘ですが、私がたかの友梨の体験コースを受けた時は、コースの説明こそされましたが、強い勧誘は一切ありませんでした。^^

たかの友梨に決めるまで、他のサロンも1つ体験コースを受けましたが、そちらの勧誘の方が強かった気がします。たかの由梨ではサロンの方針として「しつこい勧誘はしない」と掲げているようなので、担当の方がそれを意識しているからかもしれませんね。

一時期は、サロン業界全体の勧誘が激しくクーリングオフが続いた時期があったようですが、最近ではどのサロンでも執拗に勧誘することはなくなったと思います。

体験コースが気軽に受けられる時代になったんだなぁと感じました♫サロンの経営者の方々も、執拗な勧誘でお客をとっても、サロンの評判が下がるだけだと気付き始めたのかもしれません。口コミにもめっちゃ書かれるので、ビビっているみたいですね!笑