たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 シンデレラ

たかの由梨に飾ってあったポスターに、今年のシンデレラ大会の優勝者の方が載っていてそのダイエットの成功ぶりにびっくりしました。

たった3ヶ月で体重を11キロも落としたようです。。!なんてこった!

さすがに11キロ痩せるとかなり見た目も変わってきます。私は最近残業で晩御飯を食べられず1.5キロほど痩せたのですが、それだけでも久しぶりに会った友達に「あれ?痩せた?」と言われました。

このコンテストの受賞者の方々は、もともと体重が60キロオーバーの方ばかりだったのですが、中には19キロも痩せた方がいて、人生が変わったとコメントに書いてありました。

ここまで痩せるのに、何回エステに通ったかは書いてありませんでしたが、週に何回も施術をしてもらっていたのではと思います。サロンでの施術だけでなく、炭水化物を控えたり、1日4回(起きた後、朝食後、夕食後、寝る前)体重を測ったり、1口食べるごとに30回噛んだりと、ご自宅でもダイエットを意識していたようです。やっぱり、サロンに通うだけではなく、自宅での努力も大切なんですねぇ。11キロ痩せ、本当にあっぱれです。