たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 ボディ

最近、ストレスで菓子パンを過剰摂取していたら、面白いように体重が増えました。笑 これはもはやジョークでは済まされない段階にまで来てしまったので、フェイシャルでお世話になっている「たかの友梨」のエステティシャンの方に勇気を出して聞いてみました。

「人生で一番太っているので、とりあえず大根のような足から痩せたいんです。。。」と話してみると「下半身痩せのコースがありますよ^^」とのこと。。。

キャビボディと言われるコースで、脂肪をマシンで温めながら、マッサージで脂肪を溶けやすくするコースのようです!ビジターなら3千円で受けられるようですが、私はすでに入会しているので、定価を払わなければいけません。。。一回1万8千円するので、かなり迷います。

エステティシャンによると、コースに頼らなくても体重を1日に四回測ったり、食事の際に1口三十回噛むようにするなど、いくつかのポイントを守っていれば、痩せることは可能のこと。。。それに加えて、キャビボディコースをとるとさらに効果的に痩せられるようです。バランスの良い食事とか、噛む回数とかわかってはいるんですが、なかなか実践することができずにいました。

今回を機に、とりあえずエステティシャンの方に教えて貰ったアドバイスを実践してみます!