読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 ブライダル

たかの友梨 ブライダル

 たかの由梨には、3ヶ月に一回ほどお世話になっています^^先日、結婚することになったといつものエステティシャンの方に伝えると、大変喜んでくださり、「ブライダルのコースもあるので、よかったら。。。」とうまいこと勧められました。笑

たかの友梨では予算に合わせて5つのブライダルコースがあるようで、一番お手ごろなコースでも、美白マッサージなどがしっかりついていました。内容的には、私が普段施術してもらっているような施術と同じでしたが、ビジターさんだとビジター料金というのが設定されているようで、通常よりも安めの価格で受けられるようです。いいなぁー!

私はすでに入会しているので、あまり得とは言えないようです。。。こちらのコースは普段エステに通われていないビジターさん向けかもしれません。

ブライダルエステは、私も他のエステでビジター料金で体験してみようかなと考え中です。たかの友梨には満足していますがたまには他のエステも試してみたいです^^