読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 温泉

たかの友梨 温泉

先日、たかの友梨でフェイシャルケアを受けに行った際に、気になったのがたかの友梨プロジュースの温泉のポスターです。 

河口湖のそばにあるホテルなのですが、ちょうど仕事で辛いことがあり、癒されたい気分だったので、女子友と一緒に一泊することにしました♫

宿泊料は一人八千円だったので、他のホテルと比べてもお手ごろな価格かと思います。電車で最寄りの駅まで着くと、無料送迎バスでホテルまで向かいました。ホテルは、清潔感があり、部屋の窓からは、緑の木々が見えたのが、嬉しかったです。
何より良かったのは、温泉です。私は5年ぶりぐらいの温泉だったのですが、5種類くらいの温泉の種類があり、友達とはしゃいでしまいました。週替わりで変わるお風呂があったのですが、私が行った時は抹茶風呂で、抹茶のいい香りがして癒されました〜^^

帰る前に河口湖にも立ち寄ったのですが、空気は澄み切っていて、湖は巨大で自然の大きさを感じました。。。こういうところに来ると本当にリフレッシュできていいですよねぇ。