
たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨 評判

たかの友梨の体験コースを受ける前に評判を調べてみましたが、概していい評判が多かったです。

どこまで本当だかわかりませんが、ほとんどの方が褒めていたのが、サロンの豪華さと接客の丁寧さです。



豪華さは、どの店舗でも変わらないようですが、接客については微妙な店員さんのいる店舗もあるようですね。

 

待たされたのに、謝りの言葉ひとつもなかったり、口調が丁寧すぎて人間味が一切感じられなかったり。。。


施術は、たまに痛すぎたり、目にクリームが入ったりなどのアクシデントもあるようですが、ほとんどの方が翌日にはちゃんと効果を感じていらしゃるようです。

 

フェイシャルを受けた方は、もっちり肌になったと感動している人もたくさんいましたし、痩身コースの方は体重は変わっていないのに見た目がだいぶ変わったと書いている方もいました。

たかの友梨 メッセージ

たかの友梨のパンフレットに、たかの友梨からのメッセージが載っていました。何気なく読んでいると、サロンは「ぬくもりのある手での施術」を大切にしているようです。

確かに最近はマシンを使った施術も多く、そちらの方が効果的なのかもしれませんが、癒し系ではありません。。たかの友梨では、確かにキャビテーションなどのマシンを用いるコースでも、手での揉みほぐしというステップを踏んでいるので、人の温かさを感じます。

以前、テレビでもやっていたのですが、人の手には目に見えないパワーがあるみたいです。私も小さい時、気分が悪くなった時に母が背中を撫でてくれると、落ち着いてきたりしましたし、今でも不安な時に、主人に手を握ってもらったりすると、安心します。

エステティシャンの方は、確かに他人ですが、やっぱり人の手の施術はいいなと感じますね^^

たかの友梨 温浴

たかの友梨プロデュースの温泉は、「日帰り 混浴」と書かれていますが、実際に混浴の訳でなはく、しっかり男湯と女湯で分かれています。女湯と男湯でほぼ同じつくりになっていますが、一部は女性風呂のみに設置されているようです。

同じ料金なので、男性の方はちょっとかわいそうですね。。。!

こちらのホテルでは、エステも受けられ、アメニティも充実しているので、女性向きだと思います。私も同級生と一緒に行って、岩盤浴に入って女子度をアップしてきました♫ お風呂は、スーパー銭湯みたいな感じです。

今回、私たちはエステは受けなかったですが、エステを受けているお客さんも結構いらっしゃるようでした。今度行けるのがいつになるかわかりませんが、次回は是非エステもやってみたいな~なんて思いながら、ちょっと敷居が高くてどうしようか迷っています(笑)

たかの友梨 勧誘

エステサロンと聞くと怖いのが勧誘ですが、私がたかの友梨の体験コースを受けた時は、コースの説明こそされましたが、強い勧誘は一切ありませんでした。^^

たかの友梨に決めるまで、他のサロンも1つ体験コースを受けましたが、そちらの勧誘の方が強かった気がします。たかの由梨ではサロンの方針として「しつこい勧誘はしない」と掲げているようなので、担当の方がそれを意識しているからかもしれませんね。

一時期は、サロン業界全体の勧誘が激しくクーリングオフが続いた時期があったようですが、最近ではどのサロンでも執拗に勧誘することはなくなったと思います。

体験コースが気軽に受けられる時代になったんだなぁと感じました♫サロンの経営者の方々も、執拗な勧誘でお客をとっても、サロンの評判が下がるだけだと気付き始めたのかもしれません。口コミにもめっちゃ書かれるので、ビビっているみたいですね!笑

たかの友梨 シンデレラ

たかの由梨に飾ってあったポスターに、今年のシンデレラ大会の優勝者の方が載っていてそのダイエットの成功ぶりにびっくりしました。

たった3ヶ月で体重を11キロも落としたようです。。!なんてこった!

さすがに11キロ痩せるとかなり見た目も変わってきます。私は最近残業で晩御飯を食べられず1.5キロほど痩せたのですが、それだけでも久しぶりに会った友達に「あれ?痩せた?」と言われました。

このコンテストの受賞者の方々は、もともと体重が60キロオーバーの方ばかりだったのですが、中には19キロも痩せた方がいて、人生が変わったとコメントに書いてありました。

ここまで痩せるのに、何回エステに通ったかは書いてありませんでしたが、週に何回も施術をしてもらっていたのではと思います。サロンでの施術だけでなく、炭水化物を控えたり、1日4回(起きた後、朝食後、夕食後、寝る前)体重を測ったり、1口食べるごとに30回噛んだりと、ご自宅でもダイエットを意識していたようです。やっぱり、サロンに通うだけではなく、自宅での努力も大切なんですねぇ。11キロ痩せ、本当にあっぱれです。

たかの友梨 ボディ

最近、ストレスで菓子パンを過剰摂取していたら、面白いように体重が増えました。笑 これはもはやジョークでは済まされない段階にまで来てしまったので、フェイシャルでお世話になっている「たかの友梨」のエステティシャンの方に勇気を出して聞いてみました。

「人生で一番太っているので、とりあえず大根のような足から痩せたいんです。。。」と話してみると「下半身痩せのコースがありますよ^^」とのこと。。。

キャビボディと言われるコースで、脂肪をマシンで温めながら、マッサージで脂肪を溶けやすくするコースのようです!ビジターなら3千円で受けられるようですが、私はすでに入会しているので、定価を払わなければいけません。。。一回1万8千円するので、かなり迷います。

エステティシャンによると、コースに頼らなくても体重を1日に四回測ったり、食事の際に1口三十回噛むようにするなど、いくつかのポイントを守っていれば、痩せることは可能のこと。。。それに加えて、キャビボディコースをとるとさらに効果的に痩せられるようです。バランスの良い食事とか、噛む回数とかわかってはいるんですが、なかなか実践することができずにいました。

今回を機に、とりあえずエステティシャンの方に教えて貰ったアドバイスを実践してみます!

たかの友梨 ブライダル

 たかの由梨には、3ヶ月に一回ほどお世話になっています^^先日、結婚することになったといつものエステティシャンの方に伝えると、大変喜んでくださり、「ブライダルのコースもあるので、よかったら。。。」とうまいこと勧められました。笑

たかの友梨では予算に合わせて5つのブライダルコースがあるようで、一番お手ごろなコースでも、美白マッサージなどがしっかりついていました。内容的には、私が普段施術してもらっているような施術と同じでしたが、ビジターさんだとビジター料金というのが設定されているようで、通常よりも安めの価格で受けられるようです。いいなぁー!

私はすでに入会しているので、あまり得とは言えないようです。。。こちらのコースは普段エステに通われていないビジターさん向けかもしれません。

ブライダルエステは、私も他のエステでビジター料金で体験してみようかなと考え中です。たかの友梨には満足していますがたまには他のエステも試してみたいです^^