たかの友梨

たかの友梨のボディやブライダルを受けた感想などなど♬

たかの友梨は養子縁組なの?

 

たかの友梨は養子縁組という噂がありますが・・・これは事実のようです。

 

たかの友梨はもともと新潟市に生まれました。

 

本当のご両親はお医者さんの父と看護師の母だったそうですが、これは不倫の関係で、たかの友梨はその間に生まれた姉妹の妹でした。

 

ところがこの父親はすでに本当の奥さんとの間に5人ものお子さんがいたそうで、これ以上はさすがにと親せきでもバッシングをあびてたかの友梨とその姉は養子縁組に出されました。

 

引き取ってくれた夫婦はお金目当てだったためたかの友梨の面倒を見ることはほとんどなく、その後また別の方のところに引き取られました。

 

穏やかな生活が続いたと思っていたのですが、引き取ってくれた男性側に女性問題が発覚して、その後は女性側について群馬に引っ越しをしました。

 

 

このようにたかの友梨の幼少時代はひたすらに大人に翻弄され、だれも大人を信用ができなくなってしまった彼女の心を形成したそうです。

 

その後自殺も考えたたかの友梨でしたが、育ててくれたその女性への感謝を思い出して踏みとどまりました。

 

また続きは書きます。

たかの友梨の旦那は?

 

パワハラなどいろいろな評判のあるたかの友梨さんですが、今回は旦那さんについて調べてみました。

 

どうも二度結婚をされているようで、一回目の旦那さんは病死されてしまっているそうです。

 

その後花井の姓になったようですが、どうも内縁の旦那さんのようで再婚はしていないようですね。

 

現在その内縁の旦那さんは50歳になられたとのことです。

 

 

 

お子さんがいらっしゃらなかったようで、双子を養子として迎え入れており、今はそのお子さんもいいお年頃になられているようですね。

 

 

残念ながらこれ以外の旦那さんの情報がネット上にもありませんでした。

 

世間には相当情報を出していないようですが、もしも新しい情報ありましたらこの記事を更新します。

たかの友梨の口コミで毛穴は?

 

たかの友梨のフェイシャルはそれなりに値段が高いです。

 

本当に毛穴の黒ずみや開きに効果があるのかなぁって私も契約前に悩んでしまいました。

 f:id:takanoyuricom:20171102090417p:plain

でも個人的な口コミになってしまうのですが、たかの友梨はむしろ毛穴には強い方かなって思います。

 

クレンジングやスチームなどはどこも変わらないのですが、バキュームと美容液は競合に比べて一枚上手だと感じます。

 

バキュームは管で毛穴を吸うことで、毛穴の中のゴミを吸い出していくのですが、たかの友梨のバキュームの吸引力は他社よりも強いのかなって思います。

 

本当にキュポ!と音が鳴るぐらい吸われるので、毛穴の汚れもどんどん吸い取られていくんですね。

 

 

 

そして最後の美容液もスッと皮膚に吸収されていって、施術後にはお肌がいつももちもちになりますし、毛穴もしっかりと閉じています。

 

恐らく美容液の効果で引き締まっているのだと思いますが、とにかくバキュームの吸引と最後の美容液は一度体験をしてみたほうがいいと思いますよ☆

 

 

たかの友梨シンデレラ!その後にリバウンドしている?

 

 

そんなレベルではない。

 

 

たかの友梨のシンデレラに出て優勝した人が、その後リバウンドに悩まされているというネットの記事がある。

 

 

でも、実際はそんなことはない。

 

私の友人が実際に優勝者なので知っているが、相変わらず見事なプロポーションを維持している。

 

 

これには大きく2つの理由がある。

 

一つはシンデレラに出場することで美容の知識が増えたこと。

 

たかの友梨のバックアップが無くなっても、どうすれば自分が健康的に痩せられるかのノウハウをすでに習得しているので、早々簡単にリバウンドすることはない。

 

シンデレラに参加するということは想像を絶する努力をたかの友梨のスタッフと二人三脚ですることになる。

 

彼女たちの美への知識は並大抵ではなく、もはやプロレベルになっているのだ。

 

 

 

もう一つは優勝したことによるプライドがある。

 

シンデレラで優勝したということは、一般人の生活とは少し変わってくるそうだ。

 

雑誌などのメディアの取材もあったりする。

 

そんな中自分がリバウンドするわけにはいかないのだ。そうなればたかの友梨の評判は一気に落ちてしまう。

 

 

シンデレラに出場するということはたかの友梨の顔になったようなもの。

 

そんなプロ意識のある人がリバウンドをすることはないのだ。

たかの友梨の体験にかかる時間は?

 

けっこう時間がかかる。

 

 

最近、友人のNちゃんがたかの友梨の体験を受けてきた。もちろん私のおすすめでだ。

 

 

勧誘はあるにはあったが、そこまで強引じゃなくてよかったと言っていたのだが・・・トータルで時間が結構かかり、次の予定に遅れてしまったと言っていた。

 

 

Nちゃんはその日夜は友達と食事の予定があったのだ。事前に2時間以上かかると聞いていたが、結局蓋をあけてみると3時間ほどかかってしまい、予定に遅刻した。

 

 

そもそも、体験コース当日、予約した時間5分前に到着したのだが、そこから15分ほどかかってようやくカウンセリングが始まったそうだ。日曜日のお昼過ぎだったので忙しかったのかもしれない。

 

 

 

施術にかかった時間は50分程度だったが、そのほかのカウンセリングやお風呂、着替えなどに2時間ほどかかっているので、トータルで3時間だったということだ。

 

 

私が初めて体験を受けた(数年前?)時よりも長くなっているような気がする・・・

 

 

たかの友梨クレンジング

 

何この洗浄力?!

 

 

2年前、私は悩んでいた。

 

 

仕事柄、どうしても濃いメイクをしなくてはならないのだが、面倒くさがりな性格といつも深夜まで残業が続いていたこともあり適当にメイクを落として寝る日々が続いていた。

 

 

ある日、自分のお肌を鏡で見てみて驚いた。

 

 

お肌の表面が乾燥し、ボロボロになっているのだ。

 

 

気が付かない間に、仕事のストレスと、落としきれなかったメイクのせいで私のお肌はダメージを受けていたのだ。

 

 

このままではと思いネットで検索しまくってであったのがたかの友梨エステファクトの「クレンジングウォーター」だ。

 

 

弱酸性で刺激がほとんどないのに、私の濃いメイクをすっきり落としてくれるのでびっくりした。

 

「名にこの洗浄力・・・」

 

思わず口に出してしまった言葉だった。

 

 

 

さらに美容成分もたっぷり含まれていることから、私のお肌はすぐにプルプルの弾力を取り戻して、うるおいで満たされた。

 

 

 

香りもとても品があってさわやか。この香りのおかげで気分もうれしくなり、夜もぐっすり眠れたこともあるのかもしれない(笑)

 

 

とにかくクレンジングはこのクレンジングウォーターをつかってからは他社のは一切使えなくなった。

 

 

お気に入りと出会えて本当に良かったと思っている。

 

2017/7/5追記

その後もたかの友梨のクレンジングを使っているが相変わらず私のお肌はプルプルで調子がいい。春だけでなく夏場でもこれだけ効果があるのだから、このまま一年間を通して使えるのかもしれない。

 

このブログの読者さんからも使い始めたといううれしいコメントをいただいた。みんなでプルプルのお肌になれればうれしい。

たかの友梨 化粧品 評判

 

試してみないと分からない。

 

エステファクトという化粧品を買って使ってみた。

私は当たりだった。お肌へスッと浸透していき、次の日の朝もお肌が張っていて健康的な血色に見える。

 

だが、いろんな人の口コミを見ていると、このエステファクトは完全に二極化している。

すごくお肌への浸透力がある、べたつかない、一流のエステのようなお肌になど高評価もあれば、一方でまったく浸透しない、顔が翌朝べたつくなど真逆の意見もあるのだ。

 

これはその人のお肌の質によって変わると思われる。私のようにお肌が乾燥していて傷んでいる人には効果があるが、すでに他社化粧品でこまめにケアしてお肌の状態が良い人にとっては効果が見られないのかもと思う。

 

まずは自分で一度試してみると合うのかがはっきりするから、頭で考えすぎないようにしてトライ!と思い試してみたところ、私はあたりだった。

 

あなたはどうだろうか。